本日は中学の友人と集まって推し活+ゲーム会しました。


一人暮らしのお宅にお邪魔して昼からひたすらお互いの推しの映像観て笑いまくってました😆

お供はお酒と友人お手製のおでん、鶏肉、おひたし、モッツァレラチーズのサラダでした。いやー、お腹いっぱいです!ご馳走様です😋

共通で好きな刀剣乱舞の舞台でまぁ盛り上がる事。私は2人よりは遅く沼にハマりましたが、やはり共通の話題で盛り上がれる友人がいるのは楽しいですね。

今度のミュージカル公演も偶然行く日が被ったので何処かで待ち合わせして一緒に行くことになりました☺️

また一つ楽しみが増えて嬉しいかぎりです。


その後は私が持ち込んだオーバークックをみんなで協力プレーしましたが、まぁやり慣れてないメンバーなのでひたすらてんやわんやでやりながら大爆笑してました。

現在オンラインプレイが出来る最新版がセール中なので皆んなで買って、今度やろうと言う事で本日は解散になりました。


自宅にいながらみんなとゲームで繋がれる時代って凄いな。と帰りの電車でしみじみ思いました。


帰宅後はモヤさまの特番を観て更に笑い納めた一日となりました。

明日からも仕事に励む活力をもらいました😊