月曜日から始まった短期バイトの激務ウィークですが、とりあえず今週が終わりました。


最初数日はひたすら書類審査で手を動かしてましたが、週末にかけてはひたすらパソコンと書類とのにらめっこに変わり、眼がしぼしぼになっております。


途中、1日別の現場と飲み会を挟んでおりましたが、来週はノンストップでパソコンと格闘する事になりそうです。目薬の在庫は確認済みなのでこの業務が終わり次第、また眼科に行こうかと思います。


とりあえず、昨晩は推しが出演した舞台の感想戦をスペース配信して笑ったり、メルカリで即ポチしたスウェット上下が無事に届いたり、ポケモン食べ物祭りをひっそり開催してみたりと楽しみで心は癒されたので良かったです。

明日は友人たちとゲーム&推し活DVD鑑賞会やるのでまた来週に向けての英気を養ってきたいと思います!