11月から昨年も就業した短期の書類審査のバイトが本格的に始動したのですが、我がチームはまだ書類が手元に来ていないため他のチームのお手伝いをしています。

ただ、前年よりレギュラーの人数が少ないためどこもかしこもてんやわんやです。


今年は昨年と違った審査をするチームに配属されましたが、昨年の経験もそれなりに活かせるので良かったです。

しかし、他のチームのお手伝いなのに最後まで残業してる我がチームのメンバー、ある意味、鍛えられてるなと思いました🤣

今後一気にモノが届くため、ひたすら残業の日々になるので今から合間に手軽にエネルギー補給できる物を見つけたいと思います。

あとは「無理はせずに」をしっかりと心掛けようと思う次第であります。