本日から短期の仕事が本格的に稼働でしたが、うちのチームはまだ忙しくならないため業務内容の復習をしながら、他の雑務をお手伝いしてました。

繁忙期は11月中頃なのですが、すでに激務が確定しているため、まだ時間に余裕がある内に月末のお楽しみの計画を詰めることにしました。


定期的に開催している前職場の方との飲み会ですが、今回は居酒屋飲み放題はしごコースになりそうです😆

一軒目をコース🍣、間に小休止でカフェ☕️に寄って、二軒目は単品飲み放題🍺で席を予約する予定です。


私以外は飲める方々なので、私は適度にアルコールとソフトドリンクを頼んで酔いすぎない様にしたいと思います。

ただ、酔い防止で頼む大好きトマトジュースorトマトハイは見つからなかったので先に家で野菜ジュースを飲んでから行こうと思います。


予約するお店がちょうど有楽町のガード下周辺なので、飲み足りなければフラフラ歩いて探すのも良いかなと思います☺️