本日はスポーツの日。

コロナ禍で中止になっていた近所の小学校でのスポーツ体験イベントが久しぶりに開催されました。


両親がヨガを始めるきっかけになった体験クラスもこのイベントです。そんなわけで今日も午前中にあったので、母と一緒に参加してきました。いつもお世話になっている先生がインストラクターで来ているので、お教室の生徒さん4人と初参加のママさん2人、そして小学5年生の男子2人が参加しました。男の子達は途中でいなくなっちゃうかな?と思いきや、なんと最後までしっかりと参加していて、先生の質問にもキチンと受け応えしているのが非常に素晴らしかったです!サッカーをやってるそうなので、カラダのメンテナンスも兼ねて是非、今後ともヨガを続けていってくれたら良いな。と思いました☺️

私も久しぶりに朝からヨガでカラダも呼吸も整えられたので気持ちよかったです!


その後は母が出雲駅伝を見ている傍ら、就農相談に向けて担当さんへのメールを送信したり、推し×2の舞台公演チケットの抽選申し込みをしたり、母の新スマホのカバーと保護フィルムネットで注文したりとぽちぽち準備していました。

ついでに提出する来月のシフトも完成したので、今回は早めに送れそうです。


明日は夜に推しの配信があるので、それを楽しみに仕事へのモチベーションをあげていこうと思います!