本日は待っていたものが手元に来ました。

1つ目は私の切り替えた銀行口座の新カードです。
9月末に思い切って新たに出来た口座へ切り替えの申込みをして、約8日で届きました。カードのデザインは非常にシンプルで裏面にローマ字表記の名前が印字されているだけでした。他の情報は一緒に届いた台紙に添付されていたカード型の用紙に記載されていました。大切な内容なので忘れない場所できちんと保管したいと思います。

2つ目は祖母のテレビです。
本日中に連絡があれば今日中の設置が可能という事で父がスマホとにらめっこしていました。無事に昼頃に連絡があり、その後すぐに来てくれました。新旧のテレビ入れ替えと祖母の部屋にあったビデオデッキと父が使っているテレビに設置してあったビデオデッキの入れ替えも同時にお願いしました。どちらもあっという間に完了し、古い機器は引き取ってもらいました。工賃、機器代、家電回収費も含めて4万円を切ったので「安い!」と父と驚いていました。すぐに色々とやって下さったので身近なお店のありがたみを改めて感じました。ありがとうございました😊
新しいテレビなので音声もクリアで画質も良いので嬉しい限りです!