本日は久しぶりに家でのんびりしていました。やる事はある程度済ませてゴロゴロしていたので、以前池袋のサンシャインシティに行った帰り道で見つけたものを載せたいと思います。


Google先生で「サンシャインシティ展示ホール」を検索すると大抵大塚駅からの徒歩をすすめられるので、この前もそのルートで往復しました。

ちょうど土曜日だったので、午前中でも歩いてる人はまばらでサクサク目的地まで行けました。帰りは近くの公園で週末マーケットをやっていたので少しだけ覗いてみましたが、そこまで興味をそそられるものは無かったです。

しかし大塚駅周辺のさくらトラムの線路脇は「大塚バラロード」になっており、チラホラとバラが咲いていました🌹

名前の看板があるものとないものがありましたが、のんびりと歩きながら気に入ったバラを数枚写真に収めました。

見頃は5月頃の様で機会があればその頃に一度歩きに来るのも楽しそうだなと思いました。



また大塚駅の駅ビルにたい焼きの「くりこ庵」さんが入っており、限定で路面電車型のたい焼きがあったので思わず買ってしまいました。中身はあんこと刻んだ栗でした。可愛かったです☺️