本日は中学時代の友人宅にお邪魔して、一緒に推し活をしておりました。


最近、足の骨折をしてしまって療養中の友人のお見舞いも兼ねて久しぶりに訪問。とりあえず元気な顔を見れたので一安心しました。


積もる話しもあり、1時間ほど話してからいざ見逃し配信鑑賞会スタート。リアルタイムで観ていた日にSNS上でやり取りはしながら観ていましたが、やはり直に話しながら観ると楽しさが倍増して時間が過ぎるのがあっという間でした。

見逃し配信期間は今日までなので、ひたすら観たい公演を観て大満足でした。


その後は友人の怪我から派生した職場の鬱憤をひとしきり聞きました。やはり人間関係って本当に難しいと改めて感じました。

相手を思いやれる人が上司に1人いるだけでだいぶ変わるのに。と思わずにはいられませんでした。


友人は怪我での休養から明日が初の出勤となりますが、まだ完全に治ってはいないので無理だけはしないで欲しいと切に願ってます。