本日は中学の友人と久しぶりにカラオケに行ってきました。

フリータイムで前半に一緒に観に行った映画の鑑賞会、後半はカラオケを満喫しました!

今回もよくお世話になっている「カラオケまねきねこ」さんにお邪魔して、ミラPON2が使える部屋を事前に予約しました。

ミラPONだとスマホからのミラーリングしか出来ないのですが、ミラPON2だとPCもワイヤレスディスプレイ機能があれば使えるので選びました。


私の不手際で新しいPCにした際にDVDプレーヤーをダウンロードしてなかったので、慌ててゲットして何とか観ることが出来ました。Blu-ray Discだと鑑賞出来るプレーヤーも限りがあるので事前の準備が大事だと改め感じました。


鑑賞会は何とか無事に終わり、あとはひたすら推しの曲を歌いまくってました。

カラオケで歌うと僅かではありますが、アーティストにもお金が入ると以前友人から聞いたので、全ての推しの曲を歌うようにしてます。また今回はJOYSOUNDの機種だったので、専用アプリからスマホとリンクして写真を歌ってる曲の背景にして楽しんでました!

またLIVE映像や本人映像、アニメ映像など色々と楽しめるので時間があっという間に過ぎました。


久しぶりに色々とカラオケで遊べて楽しかったです!一緒に行ってくれた友人に感謝✨