本日は明日に迫った農業体験事業の最終パッキングをしてました。


ザックリといつも使ってる旅行用大きめデイパックに必要な物は入れておいたのですが、今日から明日の朝方にかけて降る雨の影響で気温が予想より下がる事に気づき、慌てて長袖にチェンジ。

そして長靴は背負わず朝も降っていると思うので履いていく事に。その代わりにスリッポンタイプの靴を持っていく事にしました。だいぶ荷物の量が減りました。

あとは充電器、歯ブラシ、体温計などを朝使ったあとに仕舞い忘れないようにします。


保険は簡単に入れたので良かったです。しかし当日まで入れるのは凄いですね。インターネット様々です。


明日はイベントが盛り沢山なので出来るだけすぐに就寝したいと思います。