本日は推し2.5次元舞台の無料配信2夜目でした。
昨晩は用事があって観れませんでしたが、今晩はきちんとリアルタイムで参加できて嬉しかったです。

まだ自分が応援していない時期のものなのでとても新鮮でした。そしてキャストの皆さんがいろんな意味で今より若いです。
しかし、会場の熱気が今も昔も変わらずでさすがでした。どの舞台を観ても思いますが、役者さん方の体力が本当にすごいです。何故にあんなに歌って踊っているのに舞台上をあれだけ走り回れるのか。心の底から尊敬します。

そして何より「何故にこんなにも沢山顔のいい人たちを見つけて来られるのか」。という問いが一番始めに浮かびます。なので、「世の中にはこんなにも造形の整っている方々いるのか!」と舞台を観る度に驚いております。

回を重ねる度にどんどんと規模が大きくなっていくので、これもひとえに舞台に関わっているスタッフの皆様方のご尽力の賜物だと思いました。

来週から一番新しい「祭」が始まります。私は自宅から声援を送る予定ですが、最後まで誰一人欠けることなく走り切っていただければと思う次第であります。今から楽しみです!