本日、無事に新スマホが届きました。


気付いてなかったのですが、SMSで「発送完了」「配送中」「配達完了」の通知があったようでビックリしました。

さすが下取り込みで公式サイトから購入しただけありますね。めちゃくちゃ情報が管理されてます


データ移行に関しても購入確定後から「新しいスマホの準備はこちら」と言う内容で余分にiCloudをデータ移行用で使える措置があったりと配慮がすごい。

とりあえず、本格的な移行作業は明日にして今日は梱包材だけ取り除きました。

こちらも組み立て式の段ボールだけで梱包されているので、簡単にバラす事が出来てリサイクルマークがついてました。

環境にも配慮して取り組んでいるなと感じました。