本日は久しぶりに出社でした。

朝も平熱で大きな症状も見られず、いつものように起床後、通常の量の朝ごはんを食べて、いざ電車に。

過度な冷房に弱いので、なるべく弱冷房車を選んでますが、それでも始発なのでだいぶキンキンに冷えてました。

コロナにかかってから、寒さを感じると咳が出るようになったみたいで、今回も少し咳き込んだので手持ちの龍角散のど飴を舐めてやり過ごしました。

日中はそこまで大きな問題もなく、無事に終業を迎えたので一安心です。

帰りはアームカバー着用と動いて体温が上がってたためか、車内でもそこまで咳き込まずにすみました。

人によっては咳がだいぶ後まで残ってしまう事もあるようで、しばらく気を付けながら生活していきたいと思います。

とりあえず症状も落ち着いたので、経過観察日記は今日で一旦終わりにします。

また何か気付いた事があれば書きたいと思います。


本日は母方の祖父の命日だったので、帰宅後仏壇に手を合わせました。

東京はそろそろお盆です。また今年も迎え火を焚く日が近づいてきており、季節の移り変わりをしみじみと感じてます。