本日は久しぶりの土曜日休み!午前中に買い物を済ませてひたすらゴロゴロしてました。

 そして、夕方からは歌番組の梯子。大好きなアーティストとキャラクターが急遽組まれた特番に出るとのことでワクワクしながら観てました。

 アーティストはスタジオでの一曲の披露とキャラクターは特別版のショーが放送でした。観ていて涙が止まりませんでした。いつも当たり前に行けてた場所が失われるって、こんなにも自分にとってダメージなんだと改めて気づかされました。そして、もの凄いパワーを彼らから貰っているんだとも再認識しました。

 全世界で騒動になっているこの事態が少しでも早く収束し、感染された方々の一日も早い回復を祈るばかりであります。