結果から言うと三位クラッカー

 

 

 

優勝目指して、子供達も練習頑張ってたのですが、結果的には二回戦敗退の3位🥉

 

1回戦 高陽中  2回戦 SPHENE広島  

3位決定戦 宇品中

 

ウチのクラブも追いつけ追い越せの気持ちでしたが、やはり相手チームもしっかりと準備してきてるので簡単ではないですね~えーん

3位決定戦では一番当たりたくなかった叫び宇品中

なぜかというとあせるうちのスクール生が何人もいるから汗

どちらにしても可哀想な結果になるガーン

 

お互い頑張ってましたがウチのクラブが勝ちました🏀

 

 

第1回大会で3位と言う記録が残ったので爪跡だけは残せましたニコ

広島ワイズライオンズクラブの皆様ありがとうございました🏀

能登半島地震の募金活動もされてましたので私もライオンズマンとして少額ながら募金させていただきましたグッド!

予選から本線トーナメントに至るまで、バスケットボール協会の皆様や市教員の皆様、保護者会の皆様等に感謝いたしますm(__)m

 

課題は山ほどあるけど頑張ってくださいね🏀

 

 

enjoyバスケットボール