今日は昨日の8チーム参加のカップ戦バスケ反省ミーティングあせる

実力的には負けてはいけないI中学校に負けました。

初対戦で未知数‼

そこは相手チームも同じ事!?

 

学校生活態度、部活動中の怠慢、自身の気持ちの弱さダウン

 

全てにおいて劣っていたと感じました滝汗

 

あの時こうすればとか、あそこには負けた事ないN中学校が、I中学校に勝ったビックリマーク

N中学校さん3位ですクラッカー

 

うちは5位叫び

全てはタラればなんですパー

 

なぜ(。´・ω・)?その時に出来ないはてなマークなぜ(。´・ω・)?なぜはてなマーク

 

解散前ミーティングで嫌な気持ちにさせました。

怒りでも何でもないのですが、普段の目に余る事を伝えてダウン

 

本日、子供達主導で話し合わなければ行けない事、決めないといけない事あせる

下校時間まで時間なく私の話は伝えたい事の5分の1も出来ませんでしたゲッソリ

 

考えさせる指導バスケ楽しませる指導バスケボトムアップ

なかなかズレを修正するには時間が必要ですあせる

 

この子達ならやれるビックリマーク変われるビックリマーク信じていますビックリマーク

 

enjoyバスケットボール