つちのこシスターズ?!! | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡


昨日はフィラリア薬をもらいに約一ヶ月ぶりに獣医さんへ。


先月衝撃の27kgを叩き出したテト、ひそかにスリム化計画を敢行していました。

して その結果は



26.5kg



うーん、ビミョー・・・・いやいやこんなモンか。

給餌カロリーは相当に減らしてたけど、オヤツやニンの食事時に

突然口ン中にほり込まれる臨時ボーナスは相変わらずだったしな。

まっテトはここ最近の 1,300Kcal/day で続けていくとして


一方グレースは??ドキドキ




29.0kg



きゃーっ マジ??((((((ノ゚⊿゚)ノ





これじゃあ つちのこ どころか、ドスコイ土俵入りぢゃあないのよ。


ふたりとも 親方の言うことをよく聞いて立派な力士になるのよ。

かあさんはいつも応援してるからね


左後肢の付け根にぷにょっとしたふくらみができたグレたん。

気になっていたんですが、細胞診でこれは脂肪の塊だと判明。

(異型細胞どころか、すぐにプレパラートの上で液体化してしまうほどの純正油だったらしい)


ふーむ、確実にシニアへと移行しつつあるんだね、グレース。

たった今からキミもダイエットの餌食だ 覚悟するように。





痩せているといっては太らせようと苦心惨憺、いざ太れば太ったでダイエットに励み出すワタシって。


ビッキ家1

ビッキ家2

ビッキ家3


こんなに元気なんだから、多少太ろうが痩せようが構わんぢゃないか♪


などと行きつ戻りつ、何かと悩ましい飼い主でございます。



ほんま業なこっちゃわ