パクちゃんちで | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡


前日に届いたクロックス・エンデバー。

本当はマンモス狙いでオンラインショップをかーなーり放浪したんだけど、結局どこも在庫切れ。

ちきしょー!!しかし買う気マンマンで旅立ってるから、手ぶらでは帰れません。


そんなわけで、もっこもこなマンモスにはほど遠く涼しげではありますが

この2足をエイヤッとお買い上げだ。穴ナシ~♪アヒャヒャ


まだまだ土の多いROKO地方、ケイマンだとザラツいて仕方なかったのよ。

それがイヤで ソックスなんか履いてたし。

これからはこのエンデバー、出番も多いと思われ*^^*


クロックスエンデバー(オレンジ・セージ)

下ろしたてオレンシエンデバー゙に足を入れ、天晴れ上等な日和の中をテクテク♪

並木道

並木道の紅葉が鮮やか~。いつの間にこんなに色づいたんだろ。


秋に浸ること5分(短ッ)、訪れたパクちゃんちで何が行われたのかと言うと

講習ちゅう

カラーコーディネーターのNさんが、みんなにアドバイスをしてくれたのだ(無料で!!)


カラーチャートを参考に、サンプルを顔近くに当てて、似合う似合わないを決めていくんだけど


アーデモナイコーデモナイ


あーでもないこーでもないと、オンナ5人寄れば姦しいこと甚だしく(爆)


結果を言っちゃうと、私はイエローベースの色が似合うんだそうです。

生成り、ベージュ、オレンジ、キャメル、薄めのカーキ、マロンなどのアースカラーね。

秋っぽい春色をチョイスすると個性が引き立ち、

かつ落ち着いた好印象を相手に与えることが出来るらしい。



どう思うよテト助?



ふーーん






わかったような わからんような