一日が27時間だったら | KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

KAI-TAI-TETO-GOO∴∵RETRIEVER カイタイテトグゥ【故に何故ならば】レトリーバー

フラットなTETO&Tranquilloとのドタバタ生活晒しちぅ~

寄ってらっさい見てらっさい★彡

気が付けば一週間近い空白が・・・レスも遅いし、ダメブロガーだわ~っんとに!
あっ、何か重大な不安要素があってのだんまりではありませんのでご安心あれ。
(ただの怠慢っつーことね。さらにダメダメww)


あくび


最近時間がぜんぜん足りないっ。な~ぜ~~・・・・ 
で、はっと思い至った。同じ3頭でもタイガがいた時とは違うんだということ。
去年の9月、断脚するまではカリカリフードだったので
ザクっとすくってガラガラと食器にあければそれで食餌の準備は済んだ。
手術以降は一念発起、自家製の生食に変えたが、
お散歩らしいお散歩もしてなかったから、その分時間は十分あった。
手際は悪くても何とか記事をUPする位の時間的余裕(&緊張感)はあったのだ、と思ふ。
今はフツーに一時間程度の引き運動をさせ、
ひと手間も二手間もかかる玄米おじやに手を出しちゃってもぉアタフタ。
あぁ、もう一個圧力鍋が欲すぃ・・・
クイジナートも喉から手が出るほど欲しいし、フリーザーもとっとと購入せねばな。
既にニン用の食材は最小限に縮小されているってのに、
これで梅雨が明け本格的な夏を迎えた日にゃあどうーなることか・・・・。
想像すると恐ろしいので考えないことにしよう。

しかし、何かを手に入れたいと思う気持ちはエネルギーの源じゃないだろうか。
日々の仕事にも張り合いがあるってもんだ。





というわけで、頑張って儲けてくださいダーリンさまww



闘いすんで日が暮れない   祭りの後




先週の土曜日、balmamaちゃんと一緒にK子しゃんちを襲撃w 
がじ母さん・かわいこちゃんと我次郎ちゃんもお出ましになり

ワイワイげらげらと楽しい半日を過ごさせてもらった。
↓そんな時間の一こまをおすそ分け~ニコニコ音譜



ムービー用アイコン