朝の予定がくるってしまい少し時間ができたので、

モーニング食べにお初の喫茶店へ行きました


モーニングが定番のトーストから、サンドイッチ、クロワッサン、

それにお稲荷さんやうどん等々なんと7種類から選べるお店で、

さすがは”名古屋のモーニング”と感心し


どれにしようかと迷った挙句、トーストとサラダ、ゆで卵という定番をチョイス

トーストに小倉がついてきて、2度美味しくかったです

トーストを食べ終わり、さぁゆで卵を食べようか皿の上で割ったところ


な・なんと

生卵だったんです


ビックリしたのと同時に頭で割らなくてよかったと

頭だったら店中の視線を集めてしまい相当恥ずかしい思いをするところでした

幸いまわりのお客さんにばれてないようだったので

速攻でフキンで拭いて処理し、店の人にも言いずらかったのでてすぐお店を出ました


皿下げにきた店員さんもビックリしたと思いますが私が1番ビックリしました

これからゆで卵だべる時は確認するようにします

坂東さんに会うことがあったら教えてああげたいですね


愛知県内や名古屋市内で

解体工事や駐車場工事をお考えの方

(有)松永商事をよろしくお願いします

詳しくはホームページをご覧ください

        ↓         ↓

   http://kaitaiman.net/