こんにちは音譜


解体不動産のHですニコニコ

 




ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね~泣


前半はお天気太陽にも恵まれ過ごしやすかったですが、後半は風が強かったり最後は大雨雨でしたねガーン


気温の上がり下がりも激しかったので皆さん、体調は大丈夫でしょうか??

私はこの休みは子供を連れて流山市にあるアスレチックへ行ってきましたびっくりマーク

 



とっても広くて色々な遊具があり子供だけではなく大人も挑戦出来ますし私自身もしっかり楽しんじゃいましたチューw

やしの木やしの木も多く木陰が出来ていて今の時期だからこそ長時間楽しめるな~と感じました爆  笑


今の時期は日差しは強くなってきますがまだ風が涼しいので過ごしやすいですよねキラキラ

 

 

 


外で遊ぶのもそうですが、外でお仕事するのもし易い時期ですよねおねがい


実は、今の時期って解体をご希望される方が急増する事をご存知でしたかはてなマーク


当社でも4月に入ってからご依頼案件を多くいただいておりますスター


解体工事自体も半月から1ヶ月ほどかかる場合が多い為、余裕を持ってご依頼頂けますと

 

よりお客様のご希望に添えるご案内が出来るかと思いますラブキラキラキラキラ


当社は自社の解体スタッフがいたり重機も多数保有していることからお安くご案内ができ


お見積もりは無料ですので解体をお考えの方は是非一度ご連絡くださいませニコニコスター

 

爆  笑音譜音譜爆  笑

http://www.murakami-inc.com/