初めまして古い新人のKですニコニコ

 

私は休みの日は、クローバー仕事をしたりしていますが先週に親戚の依頼で

庭木剪定太陽をお願いされました~ウインク

 

 

刈込を行いまして、ブルーシートに刈り込んだ木霧

ステップワゴン車に積み込んで、市の処分場に処分しに行きました!

 

 でも!!

 

  処分後にステップワゴンにスパイダーが車内にあちらこちらに!!!

 

蜘蛛の巣が!!!

 

と言う事で、ステップワゴンに刈り込んだ物を積むこと辞めた方がいいかなとガーン

 

やっぱり軽トラックがいいな!  ほしいな~!

今度 IDEAL CARS に相談してみようかなー!!!

 

興味がある方は是非いかがでしょうかはてなマーク

 

ココだけの話。。。

解体営業の中の三人は、もともと車営業でしたびっくりマーク

 

なので、解体の話だけではなく、車の相談も大歓迎です爆  笑