おいしいケーキショートケーキ

 

こんにちは爆  笑

今日は解体・不動産事業部、営業事務のMがお届けいたします音譜

 

先日は同じく営業事務のSさんのお誕生日でしたお祝いケーキ

 

しかも本人は通常通り黙々と仕事をこなし…会議中にぽそっと今日誕生日ですと呟いたその言葉を社長は聞き逃さずなんとケーキを買ってきてくださいましたーお願いキラキラ

 

 

しかも人数分!!

私は大好きなショートケーキをいただきましたラブラブ
仕事中にケーキが食べられるなんて…悲しい
 
とってもおいしかったです飛び出すハート
社長!!ごちそうさまでしたスタースタースター
 
 
 
 

さて、ビレッジアップの本社1階ではケーキにとっても合うおいしいコーヒーや紅茶が飲めるカフェがございますコーヒー

 

飲み物だけではなくガーデニング商品や雑貨も取り扱っておりますチューリップ
 
女子にはたまらない空間になってます昇天
 
お子様連れでも楽しめますのでぜひ一度足を運んでみてくださいね歩く歩く歩く
 
駐車場もございますが台数に限りがあります。
 
また定休日の場合もございますのでご来店の際はお電話くださいませDASH!

TEL:043-460-4120

 
みなさまのご来店お待ちしております音譜
またネットショッピングも可能ですので遠方の方はぜひご利用くださいませ音譜