今年もよろしくお願いします照れ

 

新年早々ブログ、ご無沙汰してしまいましたあせる

 

私は新人(年齢的には新人ではない・・・笑い泣き)事務員です。
初めての事務、そして、初めての解体業。
分からない事ばかりで先輩方に、日々教えてもらっていますびっくりマーク感謝してます😊


 

突然ですが・・・皆さんは運転中にTV派テレビ? ラジオ派ヘッドフォン?? 無音派???

 

私はもっぱら、TV派でした。(助手席が多いので、TVを見られる余裕があるので・・・)

でも、最近は俄然、ラジオ派です。

なぜか・・・う~んタラー

これといって、きっかけがあったわけではないのですが、

自分で運転する時間が増えたり、家族がラジオ派だったり・・・
ラジオって聞き始めると面白いんですよね~キラキラ

お話が上手な人はすごいな~と感心するばかり。

(↑すでに語彙力のかけらもない・・・ガーン

 

コマーシャルも結構流れるんですよね
ついつい口ずさみやすいキャッチーなものも多いな~と思っていたら…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

流れるじゃないですかびっくりマーク

ビレッジアップニコ

解体しようかなーとか

今まで関係のある業種の方はご存じだったかもしれませんが

無知の私は、勤務してから『流れてる飛び出すハート』と思ったのはここだけのお話で・・・。

 

 

ご興味のある方はbayFM(FM78.0)で流れますのでぜひ聞いてみてくださいラブラブ

 

そして、お見積りは無料なので少しでも検討があれば、HPからでもお電話でもお待ちしておりますニコニコまずは金額聞いてみないと…って方もお待ちしています音符