こんにちはクラッカー

 

だんだんと南の方から梅雨入りの気配がしてましたね・・・・あじさい

 

ジメジメするこの季節もやもやですが、

心はいつでも晴れ晴れとしていたい晴れと思う私ですアップ

 

うれしいことに私の周りのスタッフはいつも元気デレデレなので、

いつもpowerをもらっています音譜

 

そして、その元気いっぱいのスタッフに、

より一層元気いっぱいの新メンバーが仲間入り!!

 

ジャジャジャ~ン!!

新メンバーの花岡でぇ~す口笛

とにかく明るくて、いつも笑っていますラブラブ

元気に申請業務で外を飛び回っています車ので、現場近くで見かけた際には、

「花ちゃぁ~ん手」と声をかけてあげてくださいニコニコ

必ずpowerもらえます合格

そして・・・花岡は期待通りに喜びます(笑)アップアップアップ

 

これから、よろしくお願い致しますウシシ