この度は平成28年熊本地震にてお亡くなりになられた方々に、
心よりご冥福をお祈りするとともに、遺族の皆様には御悔やみを申し上げます。
また、お怪我をされた皆様にお見舞いを申し上げます。

 


~東京都狛江市~

 

いつも工事前には、私たちが近隣の皆さまへご挨拶に伺いますビックリマーク

今回の現場は「東京都狛江市」(´∀`)

普段なかなか行くことがない場所ですが、

歩きながら近隣のご挨拶に回るとこんな発見がありました虫めがねキラキラ

 

 これは狛江市のマンホールです風船

普段気にせずに過ごしていますが・・・

意識して歩いていると・・・

とても拘りが感じられますおねがい

 

何気ない部分にもこうした気の使いや拘りを持つって、

本当に大切だな・・・とあらためて思いました合格

 

現場スタッフも気を使いながら、先日の強風の中も作業してくれています目

 

http://www.murakami-inc.com/

どくしゃになってね!

 

♯千葉解体♯千葉解体業者♯家屋解体♯株式会社ムラカミ