まつりのあと | いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

いわて・もりおかの解体屋さんのブログ

『事務員の集まる給湯室』へようこそ!
こちらは 古川重機 の事務員が交替で更新しております。
お時間の許す限り、お茶でも飲みながらゆっくりとお楽しみ下さい。
「㈲古川重機」のホームページ、♪TikTokもぜひご覧下さい。

こんにちはカキ氷カキ氷カキ氷

 

事務員のあつまる給湯室」へようこそグリーンハーツ

本日はやかんの麦茶をどうぞ♪ロックグラス

 

盛岡の一大イベント

「盛岡さんさおどり」

大盛況のまま最終日を迎えました♪

お祝いお祝いお祝い祭祭祭お年玉お年玉お年玉

 

太鼓

うた・・・カラオケ

 

「えいや~さ、えいやさ♪」爆  笑

「さっこらちょいわやっせ♪」ニコニコ

 

踊り手のしなやかさラブ

 

頭の中で、

何度でもよみがえります目がハートキューン

 

今年もお見事でした♪100点

大成功♪拍手拍手拍手完了完了完了

 

 

さんさには、

連日くからこえていた

練習太鼓が、

もうパッタリみ・・・悲しい

 

気付けばも・・・びっくり

 

まつりわってしまったしさを

より一層めています・・・ぐすん泣

 

 

 

 

 

盛岡・岩手の解体工事は

古川重機へおまかせください!!

https://www.f-jyuki.jp/

 

「Tik Tok」多数UPしています♪

https://vt.tiktok.com/ZSd7Lratj/

“古川重機”でも検索できます♪

どうぞご覧ください!