2018年思い出のライブの動画たち(下半期) | 虹色メモリーズ

虹色メモリーズ

アイドルさんとの思い出を綴ったブログです。

8月、テンシメシのみかちゃんの生誕祭。
 
はっぴっぴのゆっちゃんとのコラボで「レインボーピンク」!
 
おもしろかった!!
 
とにかくおもしろかった!!
 
 
 

 

9月15日の「ウラヤスフェスティバル」

 

着いた時は雨が降ってたけど、後半戦は晴れてくれて、楽しい野外ライブになりました。

 

 

 
9月24日、自分の誕生日のかたちゅーのライブ。
 
まゆちーの誕生日で、まなぴーの誕生日前日ってこともあってお祝いモード全開のライブ。
 
フロアの盛り上がりが凄くって、かたちゅーヲタク史上、一番楽しかったライブでした!!
 
 
 
11月3日のニトクリのライブ。
 
これが、デビュー以来100回目のライブだったらしいです。
 
この直後にまふゆちゃんが脱退したから、貴重な8人での動画。
 
ニトクリ公式に上がる動画では、珍しくロングバージョンなのが嬉しいです。
 
 
11月8日のはっぴっぴ、ゆっちゃんの生誕祭。
 
ゆっちゃんと、dora☆doraのひなたがコラボで「23時のシンデレラ」。
 
マジ俺得で、本当に嬉しかった!!
 
ゆっちゃんの生誕祭だったけど、ひなたのヲタクの方が多くって、ひなたコールに負けないように、ゆりあコール頑張ったのも思い出。
 
これだけはっきり映ってるの見たら、生誕Tシャツ買って良かったって思いました。
 
 
 
11月26日のニトクリのライブ。
 
新しくできた「ストリームホール」での、初期メン3人の卒業直前のライブ。
 
広くて綺麗な会場で、このメンバーのニトクリが観れて、めちゃめちゃ嬉しかったです!