奇跡の薬剤!? そして、少し早いハロ○⚪︎ン!? | cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

Hair Resort Lull
ヘアートレンド情報、プライベートBlog
Instagram : fantasista14.kaito
twitter : fantasista14_k

こんにちは!
あなたのヘアスタイルをひと味変化させてみせます!カイトです!*\(^o^)/*

絶体!暗くする!暗くする!
思ってましたけど、ブリーチ!!!

やっぱり旅行前(ダナン)には明るい状態でと…www
冬にします…www


そこで!?
何と最近美容業界を賑わせつつある!

R
95%のダメージカット!まさに奇跡の薬剤!(o^^o)笑

{AF037D0A-C13C-439E-9FDF-5220DD61D0C9}

カラーやブリーチの施術時にこのR(薬剤)を混ぜる事で髪の強度が増しカラーの色持ちも良くなる!
という事で早速!レッツ!スタート!!!

こう見ると普通にカラーしてましたが、ブリーチは久々で根元が汚すぎる。恥ずかしい。(泣)
Before

Rブリーチ後


ヤバっ!?
全くと言って痛みを感じない!?
コレは神すぎる!!アイテムをGET!笑

最後に色味(Rカラー)をオン!

皆さん一緒に
ミルクティーにな〜〜れ♪
と心の中で唱えて〜〜www
仕上がり☆
{CC9A3594-7253-4332-BEDF-39CC1B2ABEAF}

おー!?ミルクティーベージュ☆
結局やっぱりハイトーンだね♪www


【番外編】
ふと思い、やってしまいました。www

ワンピースが好きな方はすぐにわかるはず!!
さっと眉を書き、ヒゲを書き、偽タバコを作り…www

{B47EF3AA-8633-40A6-8CA5-C86282507951}
そう!?サンジ君〜〜!
好きな方にはふざけるなと怒られそう。
申し訳ございませんm(_ _)m

少し早いハロウィンでした〜〜〜♪www

またこんなスタイル、カラーがしたいのがあればお気軽にご来店時、下のインスタ、ツイッターからのご相談にお待ちしてます(^^)
               ↓
      インスタグラム
          『fantsista14.kaito』

      ツイッター
          『fantsista14_k』

HP

こちらからの右側から簡単WEB予約できます♪

http://hair-resort-lull.com

{A64A680E-067F-4FD0-9C43-B5CD6415E249}

インスタ、ツイッターのフォロワーの方限定

のクーポンもございますので是非フォローしていただいてご予約下さい♪

{EAD4A005-62FE-45D5-9F87-E69AF5C1BA6A}