僕の愛用品〜爆発的ヒット中〜 | cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

Hair Resort Lull
ヘアートレンド情報、プライベートBlog
Instagram : fantasista14.kaito
twitter : fantasista14_k

こんにちは!
あなたのヘアスタイルをひと味変化させてみせます!カイトです!*\(^o^)/*


ヘアーリゾートラルで今!?
大人気爆発的に売れている商品☆

☆エアライズ☆

最近お客様に『痩せましたか?』とめっちゃ言われる事が多く、かなり自分自身もビックリ!?笑

顔がスッキリするのはもちろんですが、どちらかと言うと体が矯正され楽になってる感じです☆
使ってもらってる方はよく分かると思います☆

目安ですが、3足買って毎日履いて頂いて約3ヶ月持ちましす☆☆☆

本当にエアライズ様々です♪笑
もう無くてはならない存在☆笑

先日のブログでも説明をした所すぐにコメントや声をかけてくださりすぐに20足完売!!!
(見られてない方は是非参考に♪)
                    ↓↓↓

そして、皆さまお待たせしてすいません。
再入荷致しました(o^^o)

{DADBB662-FC03-4FA5-98FE-CF90D3F54045}
大量〜♪ 大量〜♪

エアライズでみんな健康な体で新しい年を迎えましょう\(^^)/

欲しい方はお早めに言ってくださいね♪
気になる方は何でもお気軽にお聞き下さい☆☆☆


ヘアスタイル、アレンジ、お店情報が載ってるのでもし良かったら見てみてください♪
                            ↓
      インスタグラム
          『fantasista14.kaito』

      ツイッター
          『fantasista14_k』