☆これが無いとSUMMERは始まらない☆ | cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

cLan. (クラン.)姫路 TANAKA KAITO 美容師ブログ

Hair Resort Lull
ヘアートレンド情報、プライベートBlog
Instagram : fantasista14.kaito
twitter : fantasista14_k


こんにちは!
あなたのヘアスタイルをひと味変化させてみせます!カイトです!(^O^)/

とうとう来ましたね♪

そう!!花火大会シーズンの到来!(*^^*)

ヒュ〜〜〜〜ン。 バァンバァン!!

頭の中で永遠に流れている☆
そして、モノマネをしてしまう。笑

ウソか本当かどうかは本人まで。笑

という事で今回は花火大会でも使えるヘアアレンジ♪

そして、もちろん!!
ヘアアクセサリーは
ロコズダイナーさんとのリゾートコラボバレッタ
大人気中!!!
SUMMERには持ってこいのアイテム!!!
皆さんこのバレッタを付けて楽しもう*\(^o^)/*

{BE19F4DE-C6E5-4278-8643-E9D4EAE42508}


簡単アレンジ☆


スタイル1
アクセントカラーを生かしたハーフアップスタイル!

{A379747F-17D9-469E-A231-27CB9D9F96DC}


スタイル2
しっかりとルーズ感を出したメッシーバン
(ぐちゃぐちゃなお団子)

{518A472D-6D88-4F29-B220-6B823435FDD2}

5分以内に出来るので〜〜
是非したい方、気になる方、何んでもお聞きください♪

インスタグラムにも色々載せてますので良かったら検索してフォロー宜しくお願いします♪ 色々とあり、新しく作り直しました(>_<)『fantasista14.kaito』→検索

もしくはQRコードもあるのでよろしくお願いします♪こちらが新アカウントです☆

{A7617B70-C065-4804-9EF3-21FDAE967FAF}