3/23 (22日朝17.5~昼18.5℃) |       海周丸の海物語

      海周丸の海物語

        南薩秋目の釣果情報
        他プライベートネタも少々

みんな忙しい、年度末、3月後半、

 

時化ばっかりで、本業の仕事はほとんど出来ず

 

別件で、収入にはならない事ばっかりで、走り回っている

 

昨今です

 

 

時化の合間の雨の日に、社長出勤で来て、(貸し切り出航)

 

ランチタイムには帰ったH高さんより、釣果ライン頂きました

拍手拍手拍手拍手

 

 

昨日は釣った人(H泊さん)でも9枚くらいでしたグッ

          👇誰かにあげた残りかな

来週も春雨前線の影響で全く期待できない日ばっかりですね

 

 

 

南薩各地の渡船屋さんが、4月から値上げするそうです

 

原油価格の高騰(25年前L40円だったA重油、今115円)や

 

北海道のKAZU1の事故以降、さまざまな規制が4月から変わり、

 

色々大変になり負担も大きくなりますが、

 

本船は、暫くは様子を見て可能な限り現状維持していきます


 

瀬に残った撒き餌の片付け等、宜しくお願い致します