なにかとごたごたしていました汗


なにはともあれ、更新していきましょうアップ


今回お出かけした先は、Sunshine Coast です音譜


ブリスベンから北に向かったとこで、ブリスベンに降り立った日本人のほとんどは行かないのではないでしょうか。


有名なGold Coastの真逆ですね。(こちらは空港から南下するので)


家から電車に乗ってまずはCabooltureへ!


以前住んでいたのがCabooltureのそばだったのと、

仕事先も同じ方面だったのでなんの計画もせずに電車に乗ってしまいましたが、

Centralから特急電車もあるみたいなのでそのほうがらくです♪


そこからはどんどん北上していきます!


今回はMooloolabaというビーチに行きました音譜








なんとその日は予期もせず(笑)

に 月食 友達からめーるがきてびっくりでした。


次回はヌーサまでいきたいですね!