ブログはじめて・・・というか、やり直しです。実は・・・。

いま、オーストラリアのブリスベンという町にいます。

オーストラリア第3の都市?ですね。

とは言っても、中心地から、2,30分行けばもう、うし、うまなどなどに出会えます。

わたしが3ヶ月いたのはブリスベンの北部(シティから40分ぐらい)の地域で、

ボランティア先の学校にはなんと野生のコアラが!!!((>д<))

町の中心部には大きな川が流れていて、シティの真ん中でありながら、川を眺めながらランチなんかもできてしまいます(o^-')b

そんな素敵な街 Brisbaneにいられるのは遅くても来年3月まで。

たった1年、されど1年。

休みの日に探索に出かけひとつでも多くのことを吸収して行こうと日々楽しんでいます音譜

ここでは帰国するまでは、私が見つけたことをどんどん書いていこうと思いますクローバー