ついに発表!!! | サライのブログ「今夜も飲みゴハン。」

サライのブログ「今夜も飲みゴハン。」

仙台市一番町の「肴・ハイボールBAR サライ」デス!
オススメのお酒や料理をゆるゆるとお伝えしております。

お待たせいたしましたっ!!

本日もっと早くこちらにお知らせする予定でしたが、

ちょっとバタバタしてしまいまして、

遅くなってしまいました。



そして。



本日阿部勘酒造の阿部専務と

今回この会を実行するにあたって何から何までサポートしてくださっている

齋林本店の齋藤社長と張り切って打合せちゃいました!!!



蔵元を囲む会-阿部勘酒造店




ほぼほぼ内容も確定。

でも、ちょっと出し惜しみさせてください。

だって、出品酒とか先に知っちゃったら、

クリスマスプレゼントを前日に開けちゃったみたいな感じ?おまめ

だと思いますので。




乾杯乾杯からもちろん阿部勘さんのお酒でいきますよーっ(*゚∀゚)

その他にちょっと飲み比べとかもやっちゃいます猫

阿部勘さんから 隠し酒 が登場するかも!?

お料理も阿部勘さんは塩釜の湊町の酒蔵さんなので、

もちろん お刺身 は外せないですね。

ただ、今回はお酒とお料理のマリアージュがテーマではないので、

ちょこちょこつまみながら、阿部勘さんのお酒を満喫してくださいっお願い



いやぁ、もう楽しみすぎて浮かれてます。

そんなサジは当日ハッピでお出迎えさせていただきますよーっごめん



2月9日(日) 16:00 開始 (15:30 開場)   ※終了予定 18:30
会費:お一人様4500円

先着(最大)35名様までとさせていただきます。
当日のお飲み物は阿部勘酒造店様のお酒のみとなります。
(もちろんお水はありますよ。しかも阿部勘さんの仕込み水!)

ぜひぜひふるってご参加くださいませ謎の生物




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ハートぃっぱぃにっこり今日はスキップして帰るかもにっこりハートぃっぱぃ

サライ
仙台市青葉区一番町4-3-1 菅原酒店ビル6階
(ディズニーストア向かい)
022-221-6661
17:30~03:00(日・祝 ~02:00)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・