いよいよ今週なのです。

これまでで一番高額な勉強会(厳密には違う)。

数十万円の参加費なのに

お知らせを配信してから30分くらいで満席。


毎回、その価格の何倍もの価値あるものを

提供してくださるので

皆からの信頼は絶大なのです。


でも、その価値に気がついてもらえるのに

10年近くかかりました。


現世利益を求める方はすぐ去って

わけがわからないけれど続けてみよう

という方が残っていき

さらにずっと続けてくれた人たちは

本当に幸せそうに生きています。


これから風の時代だというのは

スピリチュアル界ではメジャーな話題ですが

マスターお師匠さんの視点からは

どのようなことが話されるのか

とても楽しみです。


かつて、マスターお師匠さんから

海外の神々からSOSをもらって

その要請に応じて海外に行くという話しを

最初に聞いた時は

(この人は何を言ってるんだ?)

という荒唐無稽な言葉に対する感想でしたが

今ではよくわかります。


やがて自分もその旅について行った時に

その荒唐無稽が現実として体験できたので

「ウソでしょ!!?」

と思うことが何度もありました。

スピリチュアルな能力を普段は隠しているけど

旅になるとかなり解放されます。


正神と繋がることができる

あるお師匠さんの一人に伺った時に

マスターお師匠さんが

とんでもない高次元な方だと

上の方から教えてもらった

と聞いた時

すでに驚くどころか

きっとそうなんだろうなと思いました。

現人神(あらひとがみ)というやつなんだと。

ただ、解放していない時は思いっきり人間。

普通にゴシップで盛り上がる女性のよう。

そのギャップもまた面白いです。


でもエネルギーがわかる人が会うと

畏れ多くて近寄れないみたい。

そういうのがわからない私だから

ある意味このお役目なんだろうなと。


私はセミナーに関して

かなりの時間を割いてお手伝いをしてます。

そのお代はほぼ受け取っていません。

そのかわり勉強会に私も参加できるので

こんなに役得なことはありません。


ここで公開することはできないのですが

どこかで縁ある方たちとは

未来に出会えると思っています。