実は、ラーメンの試作はひっそりと続けていました。

ここ半年くらい、いろいろと試作を繰り返し、ようやくある程度納得できるものができました。

各地のラーメン屋巡りが好きですが、実は何度も行きたくなる店がそれほどない。

かといって、自分でラーメン店をやるとしても、あまり手間ひまかけるイメージもない。
バイトでも作れて、それでもクオリティが高いものが良かったのです。

要は組み合わせや順番などが命ということ。

そんじょそこらのラーメン屋よりは美味しいと思います。ただ、原価が300円くらいしてしまうので、そこがネック。
儲かる店は200円以内で収めるでしょうからね。。。

とりあえず試作だったので見た目などはまだまだ改善しなければいけませんが、いざとなったらすぐ開店できる準備はしておきたかったので、とりあえずそこまで辿り着けたのが嬉しいです。

あ、写真で海苔入れ忘れちゃいました(^^;;