仕事は続いてますが、

今日は200万の売上に関する納品日でした。


我が社を発見してくれたきっかけが、

私が住宅ローンを組んでいる銀行さんがきっかけだとわかり、

すごくありがたかったですね!


こういう大型契約は納品するまで、

やはり安心はできません。


これがブラックな方たちが相手だと、

平気で約束を覆してきます。


私の住むマンションを斡旋した不動産屋は

それなりに大手の企業でしたが、

従業員が社長を私の会社まで連れてきてくれ、

社長も我が社の品物を気に入り、

「◯月にこの品物を買わせてもらいます」

とまで言ったのに、結局はその約束は守られず、

その後こちらの確認メールにも一切返事なし。


私も直感が少しある方なので、

その社長に会った時に一抹の不安がわき、

思ったより驚きもなかったですが・・・


でも、やはり気分は良くないですよね。


「梅社長さん、こうこう、こういう理由で、

買えなくなったんです。」

と一言だけでもくれたら良かったのですが。

流石にもうこの不動産会社は二度と使いません😂


今回の商談の企業さんは、

とても素敵な会社だったので不安はなかったです。

無事に納品できたので嬉しい😆


しかし、ここのところ休みなく働いているので、

睡眠時間ぎ少なくなっていました。

高速道路運転している時にかなりの眠気に襲われ、

流石にパーキングエリアで緊急停車して寝ました。

タイトル見ると運転中みたいですが、

本当にそうなってしまいそうでした。


皆さんも無理せずに睡眠はしっかりとってください。

魂のリフレッシュ時間です。