休みの2日間を使って、

ここ半年先までの資金繰表を作りました。


正直、売上の多そうな月もあるので、

普段の私ならばちょっとあぐらかきそうですが、


きっちりと支払い経費関係も煮詰めていくと、

はっきりいって全く余裕なし!


本来ならば売上が

毎月1000万くらいないとまともに運営できないのが、

手に取るようにわかってきます。


しかし、私も含めてスタッフ3名だと

動ける限界もある。


売上予測については控えめにしているつもりですが、

イベントは何があるかわからない。

その恐ろしさがあります。


早くその他売上作るために動かなきゃ!!

という気持ちにあらためてなりました。


う〜ん、だから8月までの表を

お師匠さんたちに早く作れと言われてたわけですね。