今日、イベントが終了しました。

最後は昼ごはんも食べずに頑張り、

少し盛り返すことができましたが、

結果的に目標額から100万円強下回る結果に

なってしまいました。


それでも、よくここまで盛り返したと、

頑張った自分を褒めてあげたいところですが、

このイベント、

お師匠さんたちに伝えていた目標額を

100万円も下回ったのはかなり戦々恐々です。

あ〜、何言われるのかな・・・

想像できるのは、売上アップのための

事前準備をどれだけしたのか。

ということです。

うん、してません。その余裕なし!!


しかし、日本はどこまで貧しくなったのか。

金銭的なだけではなく、精神的にも。

好調な企業もあるようだけれど、

なんだか歪さを感じる今日この頃。

実体経済はひどいもんだと思います。


あ、少しヘロヘロになってきて、

起きながらも、

少し変な夢のようなものを見てしまいました。


今日はもう寝ます。