こんにちはにっこり


本日は、排卵日でした。

朝体温を計ると36.7℃で

私の高温期の温度無気力


そう、仲良しはしてません。


排卵日チェッカーを使っていたのですが

「まだ陰性か……」というまま

高温期に爆笑


今月できたら自然妊娠目指せるかも!

と思っていたのですが無気力


悲しい。

自分の身体のことなのに

何で分からないんだろう真顔


私は以前から

排卵日チェッカーを使っても

排卵日がわかりづらい体質でした。


使わずに、定期的に仲良ししとけば良かった。

この2週間は落ち込みそう。。。


妊娠の可能性がなくなったから。


こんな月もあるか!

と思うようにしよう!爆笑


本当に、いつか母親になれるのかな?


とか考えちゃう。


みなさんは

こんな時どうしてますか?


妊活中ってしんどいよねー。


すいません、今日は愚痴になってしまいました。


本日もお読みいただき、ありがとうございますにっこり