ドーマーからの光がシャンデリアに当たる時間 | hope antiques アンティーク家具とハンドメイド作品✨

hope antiques アンティーク家具とハンドメイド作品✨

このブログではアンティーク家具店「hope antiques」の日常と当店で制作するハンドメイド作品について書いております✨

ドーマーからの光がシャンデリアに当たって



キラキラ輝きます



神々しいと言う?

ボキャブラリーが少ないからそれでいいのかな


学生時代は勉強が嫌いでやらなくて

国語と英語の成績1〜2だったのwww🤫


今も影響があって多くの漢字が読めないんですw



フランスのボルドーから持ってきた

3連アルモワール

売れるから買い付ける(仕入れるのでなく)わたしが恋に落ちたアンティークを買い付けるの。


それがお嫁に行くの

不思議だけど、わたしが愛する物はお客様も愛してくれるの。



私が愛せない物は不思議とお客様にも響かないの😂


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Hope Antiques
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨