今日も大工さん来ました | hope antiques アンティーク家具とハンドメイド作品✨

hope antiques アンティーク家具とハンドメイド作品✨

このブログではアンティーク家具店「hope antiques」の日常と当店で制作するハンドメイド作品について書いております✨

今日はブルーシートを貼る作業をしていってくれました。

大工さんは朝早く来て、10時過ぎには帰った様子です。

昨日の雨で中も濡れました。
その水掃き作業もしていっていただきました。

👇玄関ホールの様子🙂



ここは吹き抜けのの場所ですが、雨対策のための簡易的な床(天井)が作られておりました🎶



天井(2階の床)が作られるとより部屋らしくなって探検するのも楽しいですね🎶


開口部分が大きいため、建物の端から端まで見えます🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


👇天空から光がさしてます✨

この場所はバール壁部分

正面の左右にあるデットスペースです⤵︎⤵︎⤵︎


👇サンルームの壁

家具を置いたり、インテリアを楽しむため窓は無くしております🌹


👇2階にお風呂が来るところです🛁

天井や壁がすごくしっかりしているのがわかります🌟


明日は2階の壁が作られるとのことです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
Hope Antiques
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨