ども


akiです。



(仮)を無くして




本番




の記事を・・・。





ええ、



みんな大好き、




本番ですwww




でも期待しちゃ

 











ドキドキ




さて


以前からタカさん


熱いラブコール


を頂いておりまして


また、


たまたま東京に行く用事があり


今回


つよしさん
タカさん
ショータ君




ワタクシで


飲み会を開催!



開催日は7/9土曜日!





お店の予約


自称、シティーボーイ


つよしさんにお任せで


焼き鳥食べながら


アクア談義



してきました♪( ´▽`)






待ち合わせの駅で



ドキドキしながら



待っていると・・・



な、なんと



ワ、ワタクシ




女性から


声をかけられました
(; ̄O ̄)




キャッチなんかではありません!



ワタクシ目当てに
 

話しかけてきましたよ〜




 











奥さんでしたがw




お買い物帰りの奥さんと



駅でバッタリw



アクアのメンバーとは



ニアミスでしたf^_^;)






その後


皆さんと合流♪


挨拶もそこそこに


お店へGO!


{7979B81A-CFF4-4450-A4AC-D0DFE33FA6A2}

写真をほとんど撮ってないので
タカさんブログから無断拝借(; ̄ェ ̄)



乾杯してから


話が尽きません♪( ´▽`)


{20BAC4A0-3C2B-48F3-9C1D-8C5BEDB38FF5}




アクアの話





エロの話



そして



エロの話からの〜





変態な話w




写真システム


どの娘が綺麗とか・・・


あの店は良かったとか・・・


すぐ逝っちゃうとか・・・


最近入れてる??とか・・・



け、けして

夜のお店

の話なんて


ひ、ひとつもしてないんだからね・・・


ね、ねぇ、みんなぁ・・・




あと、私のブログ記事で
ミルキークイーンの記事が皆さんお好き
って話とかw


パクパクの記事で
コメするようになったとか・・・

パクパク記事が
懐かしいとか・・・


アメブロ以外のブログで
つよしさんもショータ君も
勿論ワタクシも♪好きな
ブログ
お◯◯◯
の話とか・・・
最近更新されてないようなので
ちと心配ヽ(´o`;



と、まあ

 


あっ!!




と言う間に

逝っちゃった

2時間コース終了







勿論


二次会へ(≧∇≦)



さすがに
歌舞伎町



知らないお店



入るのは怖かったので



養老の滝へw



そこで


{D78517B0-4F19-4462-81DD-D06A7F81D1E4}

面白いのを発見w


私の量を・・・


測ってくれましたw







その後、


更にアクア談義に


花を咲かせましたが


終電も近そうなので


お開きに。




最後に・・・


恒例。


アソコ


握る儀式




タカさんと(≧∇≦)
{E7490554-31F0-4FAE-A2C3-9DFE5DDFBC08}



そして


今回は



揉み合う




儀式が
追加にwww


{A2F464E0-9508-4DA1-A4FA-3EFAB872C33A}


アクアdays〜first day〜




終わりました♪( ´▽`)





ただっ!!


心残りなのが


ショータ君


約束してくれた


セクシーパンティ


を見せてくれる


という約束を


言い出せずにいた


ことですねwww









そして


実は今回


水質博士のタカさん


ご厚意で


水質を測ってくれるとのことなので


水換え前


の海水を


持っていっておりました。



そして後日頂いた


結果がこれっ!



{ABA13FE2-2F54-4ADF-A0A8-F8854EBAF727}

((((;゚Д゚)))))))



結果にビックリw



最近、



放置プレーだったのに



硝酸塩が出てない((((;゚Д゚)))))))



ってか



水換えに硝酸塩が出てるw



ちなみに前回換水から


5日後ぐらい
(飲み会前日)


前の値



換水した翌日の昼過ぎ
(飲み会当日の昼過ぎ)




後の値です。



換水後に餌は与えてません。




なぜ?




換水に硝酸塩が出て



換水に無かったのか?



それは底砂の入れ替えで


硝化が上手くいっているのか?


ライブロックの入れ替え(少しですが)


の効果があったのか?


原因は特定はできませんが


嬉しい限りです♪( ´▽`)


ちなみに水換え


硝酸塩が出てたってことは


水道の影響ですかねorz




オマケ


皆さんが好きな


ミルキークイーン♪


実は最近これを購入してみました



{17E2EF6E-BDAC-40F5-ABC5-80810A2AB49A}


やはり一部分に注目w


〜で



粘りが強く


ピカピカに光る上っ!!


舐めても
冷めても硬くならないwww


うむ。


注目度

ナンバーワンです( ̄+ー ̄)