イェーイ


めっちゃホリデー♪

(↑皆様わかりますかねw)
ってことで


本日、新宿に行きました。


通常の買い物がメインでしたが


奥さんが買い物中に


アクアショップ


パウパアアクアガーデンへ


やはり私の好みのものに目がいきます


{92AC020F-0220-4C2E-84F4-DBAD2507AD57:01}


サーモンピンク

ハイマツ(≧∇≦)


25%OFFセールしてましたが


元々の値段がイマイチですし、


自宅に帰るのが明日なので


見送り。


もう一つ目を引いたのが


{A1A91D17-6EF8-43D4-B008-3181C16BDC35:01}


これがパステル色なんですかね~?


中々綺麗な色でしたよ~


他にヨウジウオがいて


息子が、撮影してました


{EBD54CDE-E145-46C0-9B71-51F70B103F93:01}


飼いたいと思いましたが


餌が大変そうなので


こちらも見送り。


明日は


モンスターアクアリウム川口


B八


と行きます( ̄▽ ̄)


さて、欲しいものは手に入るのかっ!?


最後に我が家の


イェーイめっちゃハイマツ


{86BA50DB-0DDB-4907-9E16-B87620573E52:01}



根本から白化がっ!


orz


全体を確認しようと思い


取り出すと




グロ注意








なんですかぁ~


この生き物(>人<;)


ナメクジの様に全部柔らかいと思ったら


背中に殻がありましたよ(汗)


{C2D6AF41-4656-40E7-9681-0E4F7B7FDD2D:01}

とりあえずこっちは調子が


良いので安心ですが


身の毛がよだちました(涙)