注意!

まずはこちらの記事を読んでからね↓

まずはこちらから!


今日あなたにとってどんな一日でしたでしょうか?



今日がいい日だったという人も



そうでなかったという人も





この時間だけでもリラックスしてくださいね。



ワタクシ、aki、ラインハートです。

(さて、何人このフレーズがわかるんでしょうか・・・心配です)


さて、本日も爽やかに始まりました



A・O・R

Aki’s Ocean Reef




それではまずは1曲 1動画どうぞ!





お送りしました動画名は、



揺れる水面、

ミドリのサンゴ



さて続いてお送りするのは



ヒットチャートを賑わせている



動画で、



パクパクしないウミアザミ



それでは、どうぞ!









あっという間に



本日最後の動画となっていましたました。



なんと本日先行オンエアのこちらの動画、タイトルは~



SPS





いかがだったでしょうか?


本日は爽やかにお送りしてみました!