本日のミッション



勿論、


昨晩からシュミレーショ済みである。




ただミッションには


不測の事態


がつきものでもある。




本日のミッション

1.車の納車をすること

2.車の保険の話しを聞き更新すること

3.水槽照明設備の購入をし、手を加えること

4.下の子供のお迎えをしてプールに送ること。お迎えもね。

5.その帰りにドキドキドキドキドキドキドキドキを購入すること

6.最後に上の子供のお迎えをすること

以上の予定でシュミレーション済み






であった。








上官からの指令




今朝伝達された!






買い物頼む

夕飯の一部の作成を頼む






指令が下った!




勿論答えは一つ








イエッサー
( ̄^ ̄)ゞ



そして

指令が下された瞬間

私の中でタイムスケジュールが

組み直される。





状況によっては照明設備メンテが


無理かも


ただ私は諦めない!




順調に


納車、保険、アクア設備の買い物を終え


夕飯の一部の作成に取りかかる。


メニューは

なんちゃって

クラムチャウダー


人参、タマネギ、キャベツなど色々

あっジャガイモいれるの忘れたorz

節約も忘れずに
{44A9E976-65F9-4E8D-853C-29714F4DD8E4:01}

アサリ缶
{A82DF8C6-DD0D-4CF5-9F70-8CD7DAE9B9D3:01}


牛乳と生クリームと

添加剤を加えて
{DD414580-09D8-467E-8958-5452F635AC97:01}

塩コショウなどで

味をととのえれば完成


アクアでも、料理でも


添加剤は重要だ




そしてドキドキドキドキドキドキドキドキとは


エッチなことではない!


想像をした諸君は




おおいに反省するように!






ドキドキドキドキドキドキドキドキはホワイトデーのお返しだ
ハート部分はおかえし


勿論、我が上官・・・


いや、



奥さんにだ!



購入したのはこれ
{6AD580DE-5A43-49CE-8906-541AF365F4E5:01}
(明日は仕事なので1日前ですが渡しました)


だが諸君っ!


お返しをただすればいいというものでは


無いっ!


ここに


添加剤


加える必要がある。



渡すときに


愛してる


と加えてみようっ!




決してこんな顔はするなっ!
(; ̄ェ ̄)





ただ、恥ずかしがり屋さんの



諸君は


いつも
ありがとう


でもいいぞ。




ここは恥ずかしがってはいけない




奥さんの目をしっかり見て




真剣に言ってみよう。




色んな意味で





今夜は



アクア


なんて


してる



暇もなくなるぞwww



そんなこと言えないなんていう



恥ずかしがり屋さんは



お返しの中にメッセージカードを


入れてみよう


勿論、諸君の手書きだ!


いつもありがとうの一言でいい!


これでこれからの



アクアライフ


夫婦関係も


問題無い!




奥さんから何ももらってないという


諸君っ!


上記のことは奥さんから何ももらってないときは更に有効だ!
逆に疑われるリスクはあるが
やましい事が無い
諸君なら大丈夫だ!



勿論私何もやましいことは無いぞ(汗)




アクアの添加剤だけで無く



奥さんにも添加剤を投与してみよう



今まで添加剤を使ったことないなら


効果絶大だ!


以上


諸君の成功を祈る( ̄^ ̄)ゞ



おっと作成したアクア設備もアップだ
{3A198065-B4EB-41AC-83ED-589C75FE8594:01}

{1A722AA4-C7E7-470C-A076-AF8A65A8E0F1:01}

水槽上部にアミのネットを

かけてみた。

今まではイレクターに直に

照明をつけていた。

まだまだお金が無いので


照明本体は買えないが何事も


下準備は重要だ。


おっとそうそう


勿論私の本日のミッションは


コンプリートだ!



後日追記
その後、奥さんから見た目が悪いとのことで
作成した照明設備は撤去せよとの命令が下りましたorz
そして、インテリア性がないとのことで現在の水槽の場所も
移動するよう検討せよとのお言葉もいただく始末・・・。
さてさて、今後どうなっていくのやら・・・