ハナヅタ咲いてます
{9A7D4BF6-2FC5-4012-943E-79ADFF6D68D4:01}


このままライブロック一面を
覆って欲しい(≧∇≦)

{706350D8-E70D-47BD-A6A1-DBB1121A52FF:01}

話は変わって・・・


趣味の世界は色々ですね!


今日子供と一緒に良く行く公園に
行くとイベントやってました。

いわゆる

痛車のイベント

{0DB6B01F-257F-400D-9AC2-A5ABD4858671:01}


私、車にもアニメにも興味は無いのですが


せっかくなので見学してみました。


このペイントにはいくらかかるのか?


などと気にしてみましたが、


我々アクアリストが水槽に


いくらかけてるのかと同じで


趣味へのお金のかけ方は人それぞれ


だな~と感じましたね(; ̄O ̄)




先程も書いたように、


わたくし車にもアニメにも


興味が無いんですが


イベント自体は中々面白かったですね


って言っても、


車が並べられていて、


その近くに持ち主の方がいるだけなので、


基本的に『見る』だけで


興味があれば持ち主の方に


話しかけるというもの


{5A5E7F77-3CB2-4238-A37D-6ECE3A3C197D:01}

ハマーやシボレーの車が

ペイントされていたり・・・

写真は無いですが、

BMWがアニメペイントになっていたりと

見応えがありました((((;゚Д゚)))))))



更に私の世代には懐かしい

ファミコン搭載車もあり

{8708B788-77D5-43CC-9A8C-8B548F860B92:01}
(ちゃんとディスクシステムもあるw)


その場でファミコンが出来るのは勿論

備えられているラジカセ(CDとか聞けないまさにラジカセね)

から懐かしいファミコンソフトの音楽が

聞こえてきたり・・・



また、中には、


ペイントと思いきや


全部手作りで、


100均で買ってきたもので作成したという


こんなのが↓
{847532F8-95E7-45A0-8532-28EF886C31BB:01}

あったりと(総予算1~2万円らしい)


見ていて楽しかったです。


この自作ガンダム車はかなり完成度は高く、ぱっと見全く手作りには見えません!!


更に

コスプレしてる人がちらほら・・・

{57FC37CB-0A00-4918-80AB-184CC04D8431:01}

SWATと思いきや、







NEET笑



更に
{3F85CD4C-4C15-4343-93B7-F8AB98E00B98:01}

こんなことをやっていたり


こんなコスプレヤーもいたり
{225B22D9-6918-4755-B7BA-87624A38C9B0:01}

我が子プラカード持たされてますwww


このコスプレヤーの名前は何ですかね?


子供達とは


あのスパイダーマンって


呼んじゃってましたがwww



更に!



お約束の!



キワドイ!!


コスプレヤーも居ました( ̄+ー ̄)




この寒い中、




ミニスカ♪


ノースリーブ♪

更には



ヘソだし


((((;゚Д゚)))))))





勿論!



こちらも


見応えがありましたwww


キワドイコスプレヤーさん達の写真は残念ながら無いですが、


皆さんお綺麗で


中には、


30代ぐらいの奥さんと


小学生ぐらいの娘さんで


コスプレされてる方も!


皆さん趣味を楽しまれていて


楽しげでしたよ~





エロ男爵としては


コスプレイベント


(見る方)




新たな


趣味の



予感がwww