先日、マヒ状態となった



ヤナギカタトサカ君



数日後にポリプ満開状態となりました♪



見えにくいですが笑

{3E5E1105-8DF1-4F5C-A988-DA50F46734E2:01}


ヤナギカタトサカ『あなたの攻撃・・・my ハンドだったかしら?けっこう効いたわ~』



aki『やっぱり、効いちゃいましたかぁ~意外と攻撃力あったんですね!』



ヤナギカタトサカ『攻撃力?バカ言ってるんじゃないわよ!あなたの攻撃力なんて無いに等しいわ。』



aki『ですよね~orz テクニック無いですもんね~汗』



ヤナギカタトサカ『テクニックの問題じゃないわ!ただ...私が敏感だっただけキスマーク



aki『ってか、ヤナギカタトサカさんって女性だったんですね驚。いやーてっきりチ○コの形に見えたんで男性かと...』



ヤナギカタトサカ『失礼ねぇ~私は品のあるレディなのよ!ただチ○コは付いてるけどね♪───O(≧∇≦)O────♪』



aki『し、失礼しました!そっちらの組合の方だったんですね汗』



という妄想会話をいたしました笑






調子よく開いていたヤナギカタトサカさんのポリプですが、


ヤドカリのせいで傾いてしまっていたので、昨日ちょっと触ったら




ヤナギカタトサカさん『きゃ~セクハラよ~気安く触らないでくださるっ!!』


akisoftに触ったつもりが、hardなお触りだったようでorz』



ヤナギカタトサカさん『そんなhardなお触りされたら、わ、私・・・





ってことで、またまたご機嫌ナナメです


{BEE6596A-02BC-4C75-A032-5668DB649D05:01}




そんなhardお触りからの



ハードコーラル追加です笑

{6C061297-4753-4000-BA1A-16425C64041D:01}


ハナサンゴっていうのかな?


お店では、ツツマルサンゴっ書いて


ありました♪


初のハードコーラル追加果たして


上手く行くのか・・・



先端は蛍光緑でとても綺麗!



ユラユラ揺れてこれまた綺麗!


{3D053DCD-E9A9-49B6-A891-66B31252D71F:01}

では、



aki心のセクハラ俳句で〆たいと思います。





お触りは



softにしてね



トサカには