先日久し振りに


追加いたしました♪


いつもながらお安いサンゴ♪


いつもと同じ


チャームで購入!!




{204F98EC-768F-4352-8DDB-CE468B206A7F:01}

ヤナギカタトサカ ¥680


そして


{8E34FCE2-CAF7-4D44-BC97-D3C82373E33D:01}

ウミキノコ ¥500



ヤナギカタトサカ君は


なんとなく


なんとなく


なんとなく


目を細めて細めて見てみると



ミドリイシに見えるかな~


なんて思いながら追加いたしました


( ´艸`)


皆さんのミドリイシ水槽の


綺麗さに憧れてしまって・・・。



ヤナギカタトサカ君は


入海2日目にはポリプ全開で


中々綺麗な感じになってくれました♪


ただ色は地味な茶色なので


色映えはしませんが(-_-;)


そしてウミキノコ君は


一週間ぐらいたちましたが


写真の感じのままです囧rz


まぁ気長に待ってますよ♪





ウチの水槽ではサンゴ用に

こちらを毎日添加しています!!


忘れなければ 笑

{027A7CBD-5FF7-42CA-A64F-7936255DD06A:01}



これをいれると


ヤナギカタトサカ君のポリプが


パクパクしだすんですよо(ж>▽<)y



シロスジウミアザミのようなパクパクではないですが

見ていて、楽しいです♪


シロスジウミアザミは溶けてなくなりましたが・・・Σ(゚д゚;)